スマートフォン版はこちら

四万川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四万川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡郡檮原町の病院、「四万川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 785-0661
住所 高知県高岡郡檮原町六丁214
電話番号 0889-67-0314
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四万川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

梼原町立国民健康保険梼原病院 高知県高岡郡檮原町川西路2320-1
梼原町立国民健康保険梼原病院 高知県高岡郡檮原町川西路2320-1
梼原町立松原診療所 高知県高岡郡檮原町松原578
梼原町立松原診療所 高知県高岡郡檮原町松原578


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    だいいちリハビリテーション病院 口コミ
    去年、屋根から転落し、骨折したためだいいちリハビリテーション病院に入院しました。ここでは手術wお粉、リハビリテーションを受けました。手術の時は大変つらかったですが、先生や看護師さんがわからないことなど、何度も説明してくださいました。また、手術後は全く動けず安静となったときも、やさしく看護師さんが私の身の回りの世話をしてくれました。動けるようになったときも徐徐に動けるようにサポートしてくれました。特にリハビリテーションでは、全く動けなかった私が、生活にこまらないほどに動けるようになりました。
  • ぽちさん
    松本皮膚泌尿器科 口コミ
    子供が尿道がいたいと泣き始め、松本皮膚泌尿器科を受診しました。結果は尿道炎でした。診察するとき、先生は子供にやさしく声をかけてくれました。そのため、子供もリラックスして診察を受けることが出きたようです。いつもは、病院を受診した際は大泣きになるんですがし診察も痛くなかったようです。看護師さんも優しく声をかけてくれたので、本当に助かりました。ここは、泌尿器としても皮膚科としても利用させてもらっています。
  • みぃ君ママさん
    高知ファミリークリニック 口コミ
    先生がとっても優しいです。早口なのでたまに聞き取りにくい時もありますが、とぅても丁寧で優しいです。看護婦さんも皆とっても優しくここで出産して本当に良かったです(*⌒▽⌒*)
  • ぽちさん
    三愛病院 口コミ
    娘が突然発疹が全身に出現したため三愛病院を受診しました。診察室に入ると女医さんが診察してくれました。終始笑顔で接してくれ、娘もリラックスして診察を受けることができました。診察後、塗り薬と内服薬をもらい、それについても丁寧に塗り方を説明してくれました。病院は受診するとき大変緊張するものですがこのときは全く緊張しなかったです。診察までの待ち時間もあまりなく診察してくれたこともありがたかったです。ありがとうございました。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四万川診療所の口コミ詳細ページ上部へ